chou chou

lyra sky's wonderful things


スポンサーリンク

はてなブログは、iPhoneからだと使えないの?

はてなブログ

 

今日気がついたこと。

 

iPhoneからだと、はてなブログは使えないのか?」という事です。

f:id:lyrasky:20170303143318p:plain

 

 

まず第1に、コピー&ペーストができない!

この前は出来たのに、今日は丸っきり出来ません!

何回やっても、「コピー」や「調べる」はカーソルキーにあるんだけど、

「ペースト」自体がなああい!

消えてます。

どこに行ったんだ?

この前は、出来ました。あっ、でも、何回も押さないと(クリックしないとダメです。)

反応が遅い、ということです。

アクセスしにくいんでしょうか?

あと、「youtubeや写真を使いたいな」と思ったら、キチンと貼れる時もあれば、全く動かなくなったり。

だから、なかなか記事を書きたいのに書けなくて、トロトロしちゃってます。

文字を消すときもdeliteが後ろからガシガシ消えたり、、、。

(必ず1度、確定してからじゃないと消せないみたいですね。大変だわ。)

 

はてなだと、うまく繋がらないのが普通なのかな?

うーん、わかりません!

下手すぎの私がいけないんですけど。

めっちゃくちゃオッチョコチョイだからね、私は。(←開き直って、どうするよ。)

 

同じようにiPhoneからだとペースト出来ない、とおっしゃってた方もいたから、ペーストは出来ないのでしょうか?

頭を抱えてるLyraです。

 

 

lyra4m.com