chou chou

lyra sky's wonderful things


スポンサーリンク

ブログと恋バナ、ノーマン・リーダス

初の投稿。

 

今週のお題「恋バナ」。

 

いつか、マジ話を書いてみたいと思いますが、今、思いつくのは、、、

 

Norman Reedusです。

 

大好きなんです。

 

 

ハマっております。

 

 

f:id:lyrasky:20170119183319p:plain

 

The Walking Dead のダリル・ディクソンで一躍有名になったNorman(以下ノーマン)ですが、私、ずーっと前に既にノーマンにはまっていたのにド忘れしていて、それをThe Walking Deadが始まってから知ったのでした。

 

気がつかなかった私も間抜けなんだけど。

 

 

彼がモデル時代にミュージックビデオに出ていたんです。

 

当時、今よりロッカーだった私は、音楽無しでは生きていけない生活でした。

 

No Music No Lifeだったので、PVは録画したり、ライブハウスに入り浸り、音楽番組はTVもネットもラジオも雑誌も、ほとんどチェックしてました。

 

その時にビョークのVideoやレディオヘッドに出ていたのが彼でした。

 

 

マニックストリートプリーチャーズのリッチーに激似。

 

おまけにそれより美形で、クレージー

 

私は、虜になりました。

 

youtu.be

 

ただ、誰だかわからなかったのよね。

 

誰?誰?となって、その彼と、ダーバンやアルマーニのモデルの彼とが一致しなかったから、わかりませんでした。

 

モデル時代のノーマンも覚えています。

現在のワイルドな彼とは全く違うスレンダーな繊細な感じでしたね。

 

それと、あのビョークのビデオ。

 

違いすぎる〜。

 

でも、解って良かったよ。

 

10年ぶり?20年ぶり?に再開した初恋の彼みたいよ。

 

シーズン1から、かかさずみているThe Walking Dead。

 

早く2月にならないかな?

 

シーズン7の後半戦が楽しみ!

 

エンタメのブログの方では、BjorkやManicsやRadio Headについて解説したり、The Walking Deadについても書いています。

良かったらそちらもご覧くださいね!

lyra4m.com