
lyra sky 's nest

生きてみる。感じたままに。


スポンサーリンク

採れたての真っ赤な赤ちゃん

 

お花が咲いたプランターから、種ができた時に、周りにポンポン飛ぶみたいです。毎年植えてないのに、綺麗な小さな白い花が咲きます。暫くすると赤い小さな実ができ収穫します。

image

見かけはスーパーで売っているのより小さいけど、すっごく美味しいんですよ。はっきり言って、スーパーのより甘い‼︎


うちの庭の土が肥えているんだろうか?

薔薇も良い感じに咲いてくれてます。

一年に何回も!!赤い薔薇、ピンク色や黄色に白い薔薇が、元気に代わる代わる咲いてくれたり、一気に咲くときもあります。

家の庭に直に土に植えるまで、薔薇の花が一年に何回も咲いてくれてるとは、しりませんでした、、、。

 

f:id:lyrasky:20170410113102p:plain

まだまだ知らないことが沢山あるんだな〜と痛感します。

パッションを持って薔薇や苺のように強く根を張って、元気に生きていきたい。

 

Mind You | Lyra's Simple Life.Movie,Rock,BooksDrawings